青新 書

つらつらと書いています

きっかけは満月の夜

ブログ始めます。

 

射手座の満月

人脈を引き寄せます。今まで準備してきたことが一気に花開きます。

この満月の拡大力・発展力がすざましいです。

拡散したい情報があるならこの満月を利用すること。。。。と

ある方が書いていた。  ので

今日からブログ始めます。 

始めるタイミングが欲しかったのです。 スタートには最高の日です。単純です。。。

 

書家です。というのにはちと気恥ずかしい くらいの書家です。

 

書も文も 書きたい思いを書きます。 

 

f:id:bluenewgo:20170609225107j:plain

 

 家から駅まで徒歩15分。 

色々な種類の紫陽花がモコモコきれいな季節です。

 

 

f:id:bluenewgo:20170609225651j:plain

f:id:bluenewgo:20170609225725j:plain 

 

f:id:bluenewgo:20170609225709j:plain

 

でも 今日、ちょっと複雑だったこと。

それは母からTEL.

入院中の父に 私が誰だかわかりますか? と聞いたら

首を振った。。。と。 母 電話の向こうでどんな顔?

薬でぼんやり寝ぼけていたんじゃ無いの? と一応フォロー  になったか。

明日 お見舞いに行こう。 父と母の。

by 飛行機です。

f:id:bluenewgo:20170609230825j:plain