青新 書

つらつらと書いています

昨日はちょっとダウン 本日猛暑日

間違いなく日本は亜熱帯化していますよね 汗

昨日は外出途中で体調が悪くなりちょい焦りました。

居たのが自宅からと〜〜〜〜い千葉

とにかく新宿まで辿りつけばなんとかなると、根拠なしの自分への励まし??

というより、新宿からならタクシー可能な金額か? いや〜千葉からは無理と

身体と気分をだましだましペットボトル握りしめましたー

 

もしかして熱中症? だったのでしょうか。気をつけていたのですが。

最寄りの駅に着き、やや回復

なぜか梅干しを買い(塩分を欲したか・・・)

ヘロヘロで自宅に到着。

 

梅干しとミネラル麦茶をがぶ飲みして休息に入りました。。。。

 

今日は一歩も外へ出ず、エアコンと扇風機全開です。体力温存の日だわ。

暑さ続く様です。 

お気をつけください。

皆様と私も。

 

↓ 書は 先日の地域の書道教室で書いたもの。

涼しげに 墨の色と風通りの良い空間をね〜〜〜と

先生に言われましたが、はて?

まあ、暑苦しくはないか。 

いや 涼しげで書 ← でしょ が返還されちゃった! 

 

 

 

f:id:bluenewgo:20170717190504j:plain